裏話的ブログ  ついったーhttps://twitter.com/mizuki_ury
AS2014083000271600.png

CON神調整




AS2014083000312401.png

DAM型装備







AS2014083000393102.png

2次脛のASPDは16。
とある方から買ったものです。
















AS2014083000413103.png

預言者はこんなもん(適当)









運営が11周年記念イベントやってくれなかったので、一人でステ公開イベントを行ないました。
そろそろサービス終了するかもしれないし、記念に貼っておこうってね
肩身が狭い。










AS2014061923425100.png


ずっと使ってなかったこれ
意外と強かったです。イレディかなこれ。イレディで40000でてる
吟いなくてタクティかかってましたがこの火力。
















AS2014072300480400.png

なんかこんなSSがあった
リア友が見ていないここなら言える。


母校の中学の校舎が建て替えられる、という記事が地域新聞に載っていて
校舎の内覧がどうのとかFBでなんか色々見ましたが、

正直、嫌な思い出しかないので内覧なんか行きたいと思わなかった。


同窓会もなんかいろいろやってるような感じでしたが、お誘いなんて来てまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーせん!・。・!






と、いうわけでね
なんかゲームのモチベ下がったんで勉強廃人に戻りまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
AS2014070822135900.png


出、出~wwwwwwww威張身代異常粘着削型害悪吟使奴~wwwwwwwwwwwwwwwwww






そうだなおれは壁張り両受け賊以外確2高火力耐久型タスキ修かな  ^み^
AS2014062223221600.png


ごちです
なおUGは
大げさにならない範囲でできるだけここで書きます。


基本的に僕は他人を信用していません。いわゆる人間不信です。
必ず言葉の裏を探っていたりします。

いくら仲良くなっても、些細なことですぐ嫌われるんだろう、と常に予防線を張っています。

高校の時は友だちいらないと思っていたし、最近またそう思いはじめました。
というか、友だちなら友だちでいいんだけど、そこまで仲良くする必要もないと。



ただなんとなく人間不信をやっているわけではないです。
小学校低学年から中学校にかけていろいろとあったので、
友情?とかいうものにあまりいいイメージを持っていません。



僕の正体は中身が空っぽのロボットです。

飲み会の幹事を自分からやったり、リア友と飲みに行ったり、
そういうのは嫌いではないです。好きだからやっていました。
でもそれはすべて、中身が空っぽのロボットがいろいろな仮面を被っている、という感覚です。


心理学はまったく知らないのですが、いわゆる乖離というやつだと思います



考えが変わったというのは、まあここまで打ち明ければ、離れていく人は離れていくだろうし
「あなたを信用していない」と言われても仲良くしてくれる人は、ある程度信用できる人だと思ったので。

信用できない、という状況を逆手に取っただけです。


このブログ見てる人ももうそんないないし、ここに書いてもあんま意味ないかもしれない。別にいいけど
もし100人がこれ見たら、100人全員が変な人とか嫌なやつとか思うはずです
そういう風に書きました。



以上
・仲良くなったと思ってたのこっちだけだった


・こっちは気遣って言ってんのに、こいつ全然気づいてないな


・中学の時おれのことハブってたくせにFacebookで何事もなかったかのように友達申請してくんじゃねーよ


・「年の割にしっかりしてるね」   ←年齢関係なくね? 年上でも残念なやついっぱい見てるんだけど?


・「年の割に落ち着いてるね」   ←同上


・「俺くん全然勉強できるイメージないんだけど」   ←あっそ


・「いっつも寒そうな格好してるね」   ←肌寒いぐらいがちょうどいい


・「細いね」   ←ありがとう(≧▽≦)


・「肉つけろ」   ←おでこにですか?
ギルドマスターがまったくインしないので抜けていいですかね?
なにもありませんでした








もしなにか変化を感じ取ったら、察してください

















正直に言うと、少し胃が痛いです
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 コソーリやってみる。 all rights reserved.
プロフィール

みずき

Author:みずき
痴情レベル255

あと服のみだったが、
4次変身達成できず、無念。

ハゲス鯖

ディノッゾ
CON16 @ STR 修(悪)
Lv 120/107 / 91/91
ギルド: cherish(ソロギルド)



xミズキx
全STR 預言者(善)
Lv 115/106 / 91/92
ギルド: 負けないもん


はっひー
全INT 魔術師(悪)
Lv 105/99 / 45/45
ギルド: cherish

倍プッシュ
全INT 魔術師(善)
Lv 104/99 / 65/65
ギルド: ばーろー

夕之夜
CON7 @ STR 阿修羅(善)
Lv 90/74 / 11/12
ギルド: cherish



※ハデスでしか活動してませんでした

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
